top of page
検索
  • noisette1223

<ご案内>東京・神楽坂のビストロ「ル・クロ・モンマルトル」で絵を展示中です(一部期間限定)

東京・神楽坂のビストロ、ル・クロ・モンマルトル。

1998年から神楽坂の路地に佇む、フランスそのもののビストロです。何をいただいても美味しい人気店。


ここにも数点の油彩小品を飾っていただいています。


それに加えて、お店のご厚意で、3月7日からしばらくの間(期間限定で)壁をお借りし、大きな作品も展示させていただいています。


お店のご厚意で、4月の個展に絡めて、皆様に絵をご紹介させていただくのが目的です。本当にありがとうございます。


(個展は4/17~22恵比寿「アメリカ橋ギャラリー」にて。追ってご案内します。




作品:「フランスの美しい村(サン・シル・ラポピー)」(F15号)


数年前の作品。南西フランスのグルメの里・ペリゴール地方の風景は、このお店にぴったりです。


(本来はお店の絵(モンマルトルの葡萄畑)の為の額縁と壁面なので、個展終了後、スペースはお返しします。)


絵の展示終了日は未定ですが、個展の終わる4月後半頃になると思います。機会があれば、美味しいお料理とワインを楽しみに、お越し下さい。


「 ル・クロ・モンマルトル」

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2丁目12 Ryou1神楽坂

(東京メトロ飯田橋駅から徒歩3分程度)

日曜休。現行ではランチは火・木・土のみ。

(ランチは予約が無いと厳しいので、お電話でご確認下さい。)
























閲覧数:11回

Comments


bottom of page