top of page
検索
  • noisette1223

9月になりました。(今後の活動について)

今日から9月ですね。まだまだ暑い日は続きますが、季節は確実に秋へと向かっています。


気分も新たに動き始める季節。秋以降の予定に向けて、ゆるゆると進み始めています。


この数年は個展中心の活動だったのですが、今後は色々な事にもチャレンジして行きます。

興味深いプロジェクトや展示にも関わって行く予定です。


個展だけではなく、他の方々と一緒に創り上げて行く機会も作りたいと考えています。企画やコラボ、等々。(自分だけの世界に籠るのではなく、外部からの刺激を受ける事も必要なので。)


発表の方法も模索しつつ、一味違う活動もしたいと思っています。


そして、新しいモチーフを追いかけて、また旅へ出る計画も立てています。


(旅の記録やエッセイ、写真については、今まで通りSNSやもう一つのブログ「Atsuko K.色彩の旅」https://atsuko-k.blogspot.com に掲載して行きますので、よろしければそちらも覗いてみてください。)


次回の個展は2024年4月(恵比寿)を予定。それまでの期間にいろいろ実現させていきたいと思います。

楽しくやって行きますので、ご一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。

引き続きよろしくお願い致します!






Moustiers-Ste.Marie(France)
「フランスの美しい村(ムスティエ・サントマリー)」

閲覧数:88回
bottom of page