top of page
検索
  • noisette1223

伊勢丹新宿店アートギャラリー企画展、終了しました!

「マイ・ファースト・アート展Vol.2 〜見つけよう、新しいご褒美〜」@伊勢丹新宿店本館アートギャラリー、12月26日に無事に終了しました。

皆様、本当にありがとうございました。



「イセタニスタ」の方々が選んだ28名の作家による斬新な展覧会。

イセタニスタ=伊勢丹のお客様達の手による企画はとても新鮮で、注目を集めていました。


会場には個性的な作品が並び、オモチャ箱のように楽しい空間。会場にいるだけでワクワクドキドキしました。


私は美容・香水ジャーナリスト・YUKIRINさんの推薦アーティストとして出展、仏Caron社の旅の香水とのコラボをさせていただきました。


香水のあるコーナーは、会場の中でも一味違うムードを楽しんでいただけたようです。香水とアートのコラボは画期的であまり例も無い為、ご覧下さる方々にもご好評でした。


私にとっては、ラルチザン・パフューム以来10年ぶりの「香水とのコラボ制作」だったのですが、今回このような機会をいただけて光栄でした。


今回の作品達は、香水のイメージにシンクロして描いた為か、とても優しさと温かさを感じるとの嬉しいご感想もたくさんいただいています。


イメージのコラボはとても刺激的でやり甲斐のある制作です。また何か機会がありましたらぜひトライしたいと思っています。



そして、そんな素敵な空間の中で、自分の作品達(3点出展のうちの2点)が幸せに旅立っていくのを目の当たりにする事も出来て、本当に嬉しく思っています。


ご来廊下さった皆様、お気にかけて下さった方々、伊勢丹ギャラリー・関係者の方々、イセタニスタの皆様、快くコラボをさせて下さったCaron社様、そしてYUKIRINさん、本当にありがとうございました。


また後日、SNSでも写真をアップさせていただきますが、取り急ぎお礼とご報告まで。


これで私の今年のお仕事は終了となります。皆様、今年もありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します。



































































閲覧数:6回
bottom of page